伊勢崎出張その2 | おこの『たどり着いたらいつも雨降り』

おこの『たどり着いたらいつも雨降り』

潜在保育士×BTEC認定チャイルドマインダー×チャイルド・ファミリーコンサルタントアソシエイト×サービス介助士です。
好きなこと書いております☆

ホテルに早めに着いたので、部屋でだらだらしていたら熱中症&脱水状態で横になっただけで足をつりました‥。
小一時間くらい悶絶してた。
いつの間にか寝落ちして19時くらいになってた。
街に繰り出してカラオケ行こうかなぁとも思ったけど若者が吸い込まれて行ったので止めた。
結局PRONTO。
久しぶりに飲酒&また炭水化物摂取してしまった。
暑さで頭壊れた。
でもおいしかった。
ローソンでいろいろ買い物してホテルに戻る。
駅前のホテル、15年前の同じ日に泊まってた。
びっくり!
翌日、朝食食べに行ったらめちゃくちゃ混んでた。
なんとか食べて、予定より早くチェックアウト。
電車そもそも遅延してて乗り換えよくわからなくて。
ツラいから高崎駅から池袋駅まで普通列車グリーン乗りました。
楽チンでよかったな。
まぁ途中マナーがなってない人ら乗ってきていらっとしたけどな。
やっとテリトリーに戻ってきた。
とにかく無事に帰れてよかった。
涼しいときにまた行きたい。