伊勢崎出張その1 | おこの『たどり着いたらいつも雨降り』

おこの『たどり着いたらいつも雨降り』

潜在保育士×BTEC認定チャイルドマインダー×チャイルド・ファミリーコンサルタントアソシエイト×サービス介助士です。
好きなこと書いております☆

14日~15日、父のおつかいで、所有してるアパートの点検立ち会いの為、伊勢崎市出張してました。私が4月から副業禁止になったのでノーギャラで、旅費交通費は出してもらう約束

練馬区役所からバスに乗って伊勢崎駅へ。
予約してた席にバスタ新宿から外人乗ってて、早速出鼻挫かれた(爆)
空いてるところ座らせてもらいました。
関越自動車道20年ぶりくらいでワクワクしちゃいました。
伊勢崎着いたらめちゃくちゃ暑くて挫けた。
とりあえずタクシー乗って1ヵ所目のアパート見に行った。タクシーカーナビ無くて住所で伝えられず近所の公園で降ろしてもらった。
案の定迷ったwww
なんとかたどり着いた。わりときれいでよかったな。
そこから10分くらいで2ヵ所目の点検対象のアパート着。早く着いてしまい近くのセブンイレブンに避難。先方も早く来てくれて早めに開始。小一時間くらいで終えてくれたけど暑くて熱中症に。
解散して近所のMrMaxでタンメン食べたら2人前くらいの麺出てきたwww
少し休んで、父の実家(祖父母宅、現在は伯父家族宅)見てきて、納屋がなくなっててびっくりし、こっそり見て去りました。
また少し歩いてお墓参りに。
祖父母仲良く6月命日なので、伯父がお墓参りしてるかと思ったら何にも無くて‥。
それを見越して花買っていったからショボすぎてごめんやで。
とりあえずミッションコンプリートで、タクシーと電車乗り継いで宿泊先に向かう。