コロナやなぁ、3日用心の為寝室で寝てた。


ダルさが抜けたから起きて二階から降りたら

筋力どこいったあ?ってくらい、重力感じる。


骨折って入院したときはこんな事はなかった。


コロナって微熱あるし、ダルさあるし、


ロキソニン飲んで伏せってばかりやからやな。


骨折ってもベッドで座位とるし、熱もダルさもないから、骨以外はめちゃ元気やなぁ。


それに松葉杖でトイレってかなり筋力使う。


コロナだって、ご飯🍚食べて水飲んで

トイレにいくけど、すぐそこのトイレが

体重いねん😭。



今から、大河ドラマまで寝室やけど、

布団と枕を背中に当てて座位にしとこ。



龍角散喉飴舐めて、喉塗るスプレーして

しばらく待ちます。