だるい、寝ているのにだるい。
起きて用事をしてもしんどくはないけど、
どんよりとした空を見ながら暖かくして寝ていよう、、、、。

インフルエンザワクチンは副反応しんどかったなぁ!


だるいけど、寝ててもだるいから、 

起きて用事した方が良いのかなぁ?

お腹は空く。

空かなくて良いのにね。


さっきから、寝てると咳😷がでる!

咳をすると胸が痛い。


鼻と気管支にコロナウイルス🦠が


いたんやな。

8時に
コラーゲンペプチド新田ゼラチン純正品をカゴメ野菜1日これ一本に混ぜて
ドクダミ茶飲んで葡萄パン、アンパン食べて


ロキソニン飲んだ。


1時間たったら、ロキソニンが効いてきた。


やれやれ😅です。


お昼は家人が作ってくれた男子用の

焼きそばをたっぷり食べました♪


居間にいる方が楽やけど、


寝室に戻ります。


換気しながら、過ごすけどだるい!


6時間あけて、またロキソニン飲んで


誰かの為ではなく、ただ

だるいよと思いますね。