コロナ初感染

月曜日、孫がコロナで保育所休み

お守りしました。

木曜日まで元気やった。

安心してウォーキング頑張って

長風呂して、ストレッチして、湯冷めした😭。


夜中11時、寒気と鼻水、だるい

ロキソニン飲んで爆睡。

朝から食欲もりもり、お腹が空いて!





朝も念の為、ロキソニン飲んで

だるいけど、しんどくはないから、

お守り二人、4歳2歳

今日は追いかけっこも散歩もしない。

あそぼ、バアバの誘いを断って

見守る、、。



下の子は野菜好き

サラダ菜をとられた、全部食べてる(笑)。

野菜好きの下の子は上の子のコロナをもらっていない。

よく食べるからやし、野菜好きやからかな?



前に散歩中、拾ったどんぐり





最近は寒くて風が強く

久米田池一周できない。

歩いている人もいるけど、少ない。



久米田寺は文化財修復のための寄付をお願いしてる。

千円しかしていない。

またの機会にしますね。




大師堂




それにしても

コロナ蟄居火曜日まで

何しようかな?


インフルエンザワクチンの副反応の方が

しんどかったなぁ。


いつも悪くなるのは

ウォーキング頑張っている後やな。


ドクダミ飲んで寝ていよう、、