クリスマスケーキ🎂買ったら

ものすごくふわふわで軽くてクリームが

夢の味! 




家族も要らんと言っていたのに、

パクパク食べていた、

こら、もっとゆっくり味わってたべんかいな、

さっさと食べたら、もったいないです!


考えたら、まだ、子ども達が家に居た時は

ローストチキンにポテトサラダにオードブル、

ホワイトシチューとか、オムライスやったから

みんな大好きなものばかりで、

夕食済んだら、ケーキ🎂はお腹いっぱいで

食べるのがしんどかったよねー。

三日位、親が食べ続けたなあ、



今年は買う予定もクリスマスも無しの予定だったから

昨日は、豚バラ大根、小松菜のそぼろ炒めと

味噌汁、サラダだった。



食後のケーキ🎂の美味しいこと!



昔もそうしていれば、良かったな🥺