最近感じる悩み

最近感じる悩みは

MRI/MRAの検査で頭蓋内血管に

狭窄があるとわかって

ま、血液は流れています、100パーセントと

主治医がおっしゃるから

心配はしていないが、

低脂肪の食事の件である。


油を使わないから、換気扇にお掃除ランプもつかず、台所も油汚れ食器が出なくていい。


しかし、料理が不慣れなため

似たようなメニューになりがちで、

不満である。



ぼちぼちメニューを増やすしかないわけだけど、


悩みがち😫。



更に薬を処方されたのが、

足が吊る🦵!


で、他の💊を貰ったら、

コレはめまい、頭痛、ふらつき、眠気がひどくて

朝からやる気が出ない。


普段からめまい、頭痛、ふらつきなどない

人間なのについに気象病の仲間入りかと

思ってしまった。



夜は眠るから眠気はいいけど、

あさから4時間眠くて困る。



たぶん、もう少し量の少なめで良いのだろう。


また、主治医に相談して

900mgより少ない薬にしてもらおうと!



兎角、最近感じる小さい悩みが

こんなこと。 




認知症のおばあちゃんは今日も寝る日か?


徘徊してコチラに来ない。


ご飯と味噌汁は不要でしたー。



映画の券

今日から公開

観にいきます。






本日は岸和田市政100周年記念式典

コロナ禍で二年出来なかったから本日開催

みんな集合、すごい人。


活気が有ります。ケーブルテレビ岸和田


 2時からだんじり試験曳き

岸和田っ子のダーは観に行った。


暑いけど、だんじり祭りの試験曳きで

町は熱気で満ちている。救急車🚑もでて

いつものお祭り!

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する