朝に思うこと

今朝も早よからハイテンションで徘徊!

昨夜は眠らずだったそうだ。



庭で一人で大声でオシッコ、ばば、

誰か、おーい、おーいと

前の公共の駐車場に向かって叫んでいた。



うちの鍵をあけて手を引いて

居間に入れて

ソファに座らせて

ジュースを勧める。


お腹が空いていないのか、

どうなんだろうか?


ジュースは要らないというのを

脱水したら困るでしょと

何回か渡してみる。


だんだんジュースを飲んでいる。



朝ごはん、食べるかどうかわからないけど、

小さく刻んで小さな皿に盛る。


お味噌汁は好きだから!



でも、いっときもじっとしていないで

和室に行き、玄関にいき戻って来て


食べない。


ジュースを持って行くと一口だけ飲んで


ま、今日は徘徊する日。


家族で代わりばんこにみて


おいおい、おっさん、ねえちゃん


なんやろな


脳内大運動会


今のことが何もかもわからない。


皆んな、そうなるんかもう知れない。


人ごとや無いんやでって!


思う。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する