天王寺行きホームから見えます。

舗装もして、駅舎の屋根は和風デザインです。




屋根がきれいで、この屋根の下には作業する人が3人は見えました。

なんやかやガンガンやってる模様です。




通路はもう歩けますやん、



小松里側も階段や出口は出来ています。

いつでも入れそう。

でも、まだまだ六月末に完成しても、

ジェイアール西日本と打ち合わせて試験とか

いろいろ確認して、九月が開始だそうです。





庭のカボチャ、なんかデカくなりました。

暑さが良いらしい、縞模様も出来てる。

カボチャ、大きくなりました。




僅かのあいだに、

暑かったのでスクスク育ち、

チビではなくなりました。

下のがチビカボチャの写真です♪🤳


これが初め頃のチビカボチャ。

他のはみな、受粉して実ができても、

すぐ黄色くなって駄目になりましたが、

これだけが、育ちました。

奇跡のカボチャ!みたいなもんですね!