皆さんお久しぶりです・今後のブログの方針 | お好み焼きのsurvivalcraft日常

お好み焼きのsurvivalcraft日常

survivalcraftというゲームで探検したり建築したりとまったりと過ごしています

暇なときはダンジョンとかいろいろ配布しているので是非ダウンロードしてみてください

Twitterはこちら
Twitter:@okonomiyaki1999

皆さんお久しぶりです

そろそろ8月も終わりに近づいてきています。まだまだ暑いので熱中症にはお気をつけください


さて、今後のブログの方針についてですが…

現在は王国建築をしていますがこれからはストーリー系を中心にやっていこうと思います。もちろん、王国建築もストーリーの一環としてやっていきますよ

まだどんな感じになるかはわかりませんが暖かく見守ってくださったら幸いです

そろそろ宿題も終わりそうなので今月末にはまた、本格的に更新を再開できると思います

もう少しですがお待ちくださいね

Android携帯からの投稿