建築プロジェクト「夏休みに王国建築」試作建築中 | お好み焼きのsurvivalcraft日常

お好み焼きのsurvivalcraft日常

survivalcraftというゲームで探検したり建築したりとまったりと過ごしています

暇なときはダンジョンとかいろいろ配布しているので是非ダウンロードしてみてください

Twitterはこちら
Twitter:@okonomiyaki1999

どんな感じにするかはまだ決まってはいませんがとりあえず試作建築をしてみます


まずはこれ。王国の学校の教室です
騎士団育成学校にするかただの学校にするかはわかりませんが一応作ってみました


天井をやや高くとっている理由は部屋自体がそれなりの大きさなので開放感を出しました。出たかどうかは定かではありませんがね
もうすこしゴチャゴチャしててもいいかと思いましたがゴチャゴチャしようがないのでこのままです


これはお城に使う(予定の)屋根です。大きさを間違えるというミスを犯しおかしなことになりましたが試作建築なのでいいとします


横です。もう少しトゲトゲ感を出したいですね


正面です。すごくイマイチに見えるのはきっと大きさが小さいからでしょう。もっと大きくすると細かく作れるんですが作業量が増すので断念


Android携帯からの投稿