拠点近辺に休憩所を作る | お好み焼きのsurvivalcraft日常

お好み焼きのsurvivalcraft日常

survivalcraftというゲームで探検したり建築したりとまったりと過ごしています

暇なときはダンジョンとかいろいろ配布しているので是非ダウンロードしてみてください

Twitterはこちら
Twitter:@okonomiyaki1999


さすがに移動ばかりではこのオッサンもフラフラになってしまうので休憩所を作りましょう。その休憩所を作るのもオッサンですが


大きさを決めます。3×4とそれなりにゆったりできるスペースを確保しました


柱を高くします。ちょっと高いような気もします


椅子を置いて装飾します。大きさがアレなので凝った装飾はできませんでした。残念(・ω・)


これでオッサンもゆっくり休めます


~オマケ~


目印の塔はしばらくお手入れしていないので汚くなっちゃいましたとさ



Android携帯からの投稿