ブランチマイニング専用拠点を作る(1) | お好み焼きのsurvivalcraft日常

お好み焼きのsurvivalcraft日常

survivalcraftというゲームで探検したり建築したりとまったりと過ごしています

暇なときはダンジョンとかいろいろ配布しているので是非ダウンロードしてみてください

Twitterはこちら
Twitter:@okonomiyaki1999


テクスチャ変えました。木材の質感がお気に入りです(・ω・)



さっそく整地・・・ってダイヤモンドさんこんにちは。お久しぶりですね



高さはこんなもんでいいでしょう。どんな拠点かは完成してのお楽しみですw



∠(゚Д゚)/<有り難く頂戴しますよ



そして上まで掘ります。今回ばかりはクリエイティブを解禁しました。この整地をサバイバルですれば飽き性の俺は萎えてしまいますw


Android携帯からの投稿