重要なお知らせ | お好み焼きのsurvivalcraft日常

お好み焼きのsurvivalcraft日常

survivalcraftというゲームで探検したり建築したりとまったりと過ごしています

暇なときはダンジョンとかいろいろ配布しているので是非ダウンロードしてみてください

Twitterはこちら
Twitter:@okonomiyaki1999

今までサバイバルでいろんな建築をしてきましたね

しかし、先日、サバクラのデータを保存していた端末に異常が確認されて、販売店に行き、強制初期化をしてきました。

つまり、大抵のデータが吹っ飛んだということです。もちろん、サバクラのワールドデータも吹っ飛びました

しかし、200記事投稿記念で運良くワールドデータを配布しています

なのでそれをダウンロードして、そこからまた始めていきます

だから一部時間が巻き戻っていて建築物が無い、ということをありえます

そこのところは皆さんのご理解お願いします

今後ともこのブログをよろしくお願いしますm(_ _)m

Android携帯からの投稿