200記事投稿記念ということで・・・ | お好み焼きのsurvivalcraft日常

お好み焼きのsurvivalcraft日常

survivalcraftというゲームで探検したり建築したりとまったりと過ごしています

暇なときはダンジョンとかいろいろ配布しているので是非ダウンロードしてみてください

Twitterはこちら
Twitter:@okonomiyaki1999

皆さんご存知の通り無事200記事投稿できました

200記事ともなるとマイワールド(お好み焼きワールド)もだいぶ栄えてきました

そこで!

その開拓してきたマイワールドを配布したいと思います(・ω・)

↓配布場所だよ↓
http://db.tt/xRWJ0oEg

上のURLから配布場所にとべます

そこからお城のワールドを配布したときと同じような手順ですると、このワールドで遊ぶことができます

開拓するもよし、見学するもよしです



Android携帯からの投稿