アップデートで追加された回路をいち早く攻略!(1) | お好み焼きのsurvivalcraft日常

お好み焼きのsurvivalcraft日常

survivalcraftというゲームで探検したり建築したりとまったりと過ごしています

暇なときはダンジョンとかいろいろ配布しているので是非ダウンロードしてみてください

Twitterはこちら
Twitter:@okonomiyaki1999

さて、アップデートでいろんな回路が追加されました

まずは左のよくわからないブロック達の攻略法ですw

どうやら置き方によって向きが変わるみたいです


さて、早速攻略していきましょう

ブロックの真ん中にある赤い点に導線をつけます

反対側も同じようにね└(゚ω゚ )ノ

スイッチオン!

どうやらブロックを貫通して電気が通る仕組みのようですね

これはいろんな回路がコンパクトになりそうです


次はこの「X」と書かれた基盤


これはAND回路と似ていますが少し違います

これを見てください( ゚∀゚)・∵. グハッ!!




このように両方が出力されると明かりが消え、片方が出力されると明かりがつきます

これは面白く興味が湧く回路達である

あっ、後もう一つ回路があるんだった(・д・)


Android携帯からの投稿