ゴルフ | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

土曜日は絶好のゴルフ日和でした
 
私は一番お気に入りのスヌーピーウェアで挑みました
 

 

 

今回は超お上手なお二人と私たち二人

 

 

めちゃくちゃ難しいコースやでって言われていた通り、

 

グリーンが半端なく早い

 

グリーンハイランド ならぬ グリーン入らんぞ

 

でもこのスコアだったのはレディースがが半端ない位前だったからとドライバーが絶好調で2オンできるかなと思いうチャンスが何度もあったから

 

 

調子乗ってビール飲んで、カレー食べたら後半はいつも通りって言うか大たたき2回してあぁぁぁあな結果

 

でもめちゃくちゃいいお天気でよかった、鹿さんも見れました

 

 

ただアコーディアは綺麗だけどクラブも自分でふかないといけないしサービスがほとんどないのが不満や

 

 

 

土日まぁまぁお出掛けハード

 

またブログ更新します

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村