昼ごはんと試食 | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

普段のお昼ご飯は質素です
 
これは奮発バージョン
 
まぐろ丼です
 
この日はこれにお味噌汁とサラダ
 
サラダはよく食べるのでドレッシングは色んな味買ってます
 
買ってみて苦手やなって味のやつは、お店で使ってます
 
ごめんなさい
 
私が苦手でも、お口に合う方もいると思うしね ←言い訳や
 

 

 

ライスペーパーって有能やからいろいろ試食してます

 

これはピザ風に焼いてみたやつ

 

あとワンアクセント欲しい所や、何を加えたらいいんだろうか??

 

 

今週は木曜日に予約が少し重なってますが、今のところ他の日はゆったりしてます

 

 

今週もよろいくお願いしまーす

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村