ダメダメ4連ちゃん | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

ダメ1
 
椅子がぎゅうぎゅうだから1脚を廊下に出しててんけど
 
とうとう管理会社からダメ出し
 
廊下や共用部分に荷物を置くなと・・・・・・紙貼られてました
 
店内にいれたけどほんまきついわ、なんとかせねば

 

 

ダメ2

 

昨日は22時過ぎにはノーゲスト

 

一人でお抹茶飲んでたんやけど、お抹茶の粉こぼしてん

 

大惨事や、これはまだいいけど割烹着がえらい事になってる

 

ハイターにつけてるけど取れるんかな??

 

 

ダメ3

 

ホンマに静かでした

 

帰り道、大丸のところも23時30分ですが誰も通ってなかったわ

 

寂しいな

 

 

ダメ4

 

いつもより早い帰宅やから、久々に買い食いしてしもた

 

 

今日は占い見たらいい感じらしい

 

ダメダメじゃなく、ラッキー5連ちゃん位来てくれるのを待っておこう

 

 

週末ですよー、飲みに来てね

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村