お買い物 | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

ようやくコンペの組み合わせを決めて、みんなに送りました
 
景品とフラッグを買いにつるやゴルフにも行って来た
 
外国の方が買い物してて50万円位買っててびっくりした
 
 
コンペの景品、シーズンだからか??めっちゃ人来てはって品薄やったし、結構待った
 
昔からつるやで買っているけど、便利だけど高いという事に今更気が付く
 

 

 

せっかく本町まで足をのばすので、待ち合わせしてランチ

 

11時30分からって書いていたのにすぎてからしかあかなかったのでちょっと待ったわ

 

 

スープ

 

しょうが効いていた

 

 

私はハンバーグ

 

 

 

 

お連れさんはこちら

 

 

店内全員女子やった、女子サイズのご飯で夕方にはお腹すいてしもたわ

 

私は食欲は元気な男性並みだからねっ

 

 

今日明日と夜は外食、しかも飲み放題やと思うからまたすごい食べる予感やわ

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村