バー | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

久々に本格的なバーに連れて行ってもらいました
 
ハルカスのホテルのバー
 
天宝残の観覧車や通天閣が綺麗でした
 

 

 

ご飯食べたあとやったからピーナッツ頼んだ・・・・・おかきが出てきたので頼まなくてもよかったわ

 

結局残してしまったし

 

 

ろうそく消えたのにかえてくれへん

 

 

生ライブとかしていて、ミュージックチャージとかかかったし、飲み物も結構なお値段なのに、サービス最低やったわ

 

おかわり頼むのも誰も来ないからカウンターまで呼びに行ったし・・・学生っぽいバイトばっかりだから仕方ないのかな??

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村