やっぱり魔?? | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

昨日もやっぱりヒマヒマでした
 
ほんまに魔の金曜日や、でも来週は金曜日に予約はいってるねんけどねっ
 
いつものお方と乾杯

 

 

昨日はあまりも暇だったので、23時過ぎにはもう閉店

 

家でちょこっと飲もうと思っておやつをゲット

 

 

結局だらだら全部たべてしまった

 

今日は腹痛と胃痛で目覚めました

 

夜中に食べ過ぎたらあかんね

 

 

今日は予約いただいているので22時まで営業しまーす

連絡いただければ平日と同じ24時まで開けまーす

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村