まぐろ丼 | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

急に寒くなったから着物の下に履いてます
 
image
 
でも今日は部屋の掃除してるだけなのに暑くて、一旦暖房切りました
 
今日の昼ごはんは昨日用意したマグロが少し残っていたのでお昼ご飯にマグロ丼食べました
 
 
予約が少ない時はお刺身は2種、そこそこ予約ある時はもう少し用意してます
 

 

 

2週連続、金曜日静かでした

 

今日こそはいそがしくなってくれればいいな~~

 

 

 

明日は土曜日ですが22時すぎまで営業してまーす

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村