暴れん坊将軍 | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

昨日まぁまぁ暴れん坊将軍やったと思う
 
でも今日は朝から母の病院の付き添い
 
私もついでではないけど、インフルエンザの注射打ってきた
 
昨日は音楽の先生がいてる日で生演奏で歌える日でした
 
久々にまゆみちゃんの歌声聞いたわ

 

 

全くうたった記憶ないけど写真が送られてきた、私なんか熱唱してるし・・・・

 

image

 

怖いわ

 

image

 

お土産はこちら

 

めちゃくちゃ美味しい燻製卵

 

 

飲み屋さんのお土産やったらこの燻製卵かばんざい亭のサンドウィッチがお気に入り

 

私の好みわかってくれていて嬉しいわ

 

 

 

魔の金曜日って言いまくっていた効果??

 

かわいこちゃんが同伴で来てくれるらしい

 

でもまだまだお席空いてまーす

 

 

来週からお酒を辞める予定、そんなん何回も言うていまだに飲んでるけどなっ

 

だから今日はいっぱい飲む

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村