100時間カレー | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

昨日カレーの記事upしたのにまたカレーや
 
ちょいと頼まれごとで昼間に新地
 
業者の車だらけでちゃりんこ通りにくかった

 

 

帰りは本町でおそ昼

 

この看板に惹かれて・・・・・・

 

 

悩んで私はオムカレーにした

 

 

オムライスの巻き方私と同じレベルや・・・・・

 

ホンマにスパイス効いてて、汗出たわ

 

美味しかったからまたい行きたいな

 

 

ほんま重い腰を上げてカレー研究しよー

 

 

今日は魔の金曜日、先週は久々に金曜日もお客様沢山来てくださいましたが・・・・・昨日忙しかったから心配だな

 

 

よろしくお願いしまーす

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村