母の日 | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

昨日は母の日でしたね
 
花はいらないというのでお菓子をもって一緒に晩御飯を食べに行きました
 
一人だとあまり食べてないようで体重なんと31キロ
 
って事でいっぱい食べてもらいました
 
お刺身盛り合わせ
 
まぐろの中落美味しかったわ
 

 

野菜サラダ

 

 

天ぷら盛り合わせ

 

紅生姜いらんのに・・・・・・

 

 

海鮮焼売

 

 

山芋焼き

 

 

餃子

 

これは焼きなおさなあかんやろ~まるで炭やん

 

 

私にしたら普通の量ですが、母にしたら多かったのかな

 

お腹が痛くなったと夜に何回も電話が・・・・・

 

大食いの私と同じ量を押し付けたらあかんね

 

 

焼売好きなのでこの日も海鮮焼売頼みました

 

今週も㐂笑もまた焼売作りますね

 

食べに来てね

 

 

 

 
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村