道の駅スタンプラリーツーリング | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

ツーリング4日目
 
8時集合出発の予定やったけどこの日の夕方から翌日まで雨予報
 
ちょっとでも早く出た方がいいとのリーダーの判断で6時に携帯で起こされました
 
関東版のスタンプ帳しかもってないので、私はあんまり押せなかった
 
妙高高原あたりを抜けて 信州新町

 

 

続いて 中条

 

 

道の駅小川

 

ここ見える所で蕎麦打ってはて売店ではお出汁のいい臭いしてた

 

まだ食堂は営業前やったので断念

 

おやきも有名みたいでたくさんの方が買いに来てはった

 

 

ここは横に温泉施設あった

 

ぽかぽかランド美麻

 

 

途中めちゃくちゃ綺麗やったのであまりバイク止まらないけど、止まって写真撮影

 

 

安曇野ほりがねの里

 

わさびの商品買いたかったけど、あとでいいわって思ったら買い損ねた

 

 

 

 

いまい恵の里

 

 

大桑

 

 

五木のやかた・かわうえ

 

ここから岐阜県

 

 

 

 

 

花街道付加

 

あとでもう少しなんか買おうって思っていたのにこのあたりから買いたいものなくなってきた

 

 

加子母

 

 

この時点で17時、ここから下道で大阪を目指すんやけど

 

雨ふってくるわ、時速10キロくらいでしか走れないようなくねくねの山道に入って1時間近くさまようわ

 

一気に疲労感が・・・・・

 

岐阜市内に入ったのが20時30位でした

 

ここから大阪までの距離を考えたら、ぞっとした

 

 

なんとか頑張ってくれ張って4時には帰宅

 

お疲れ様でした

 

 

 

6月のツーリング部は3人らしい、楽しみやな

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村