甲子園 | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

開幕戦は平日で無理でしたが

 

今年初の甲子園行ってきました

 

珍しく少し早めに到着、なぜかと言うとプレミアムシートだけの特権を使うため

 

特権て??

 

 

 

 

バイキング&飲み放題はプレミアムシートだけについてる特権らしい

 

2時間前から入れるので、ここで昼食しました

 

 

めちゃ色々あります

 

 

阪神ホテルのバイキングがしている??らしく

 

どれもめちゃ美味しい

 

じゃんじゃおかわりしまくり

 

 

パスタもちめゃ旨

 

よくばってラーメンも

 

この味噌ラーメンもおいしかった

 

 

甲子園カレーも食べた

 

 

この法被はプレミアムゾーンだけで買えるものらしく

 

ミーハーな私は即ゲット

 

 

年に数回しか行かないので、メガホンは数年前に買ったやつを持っていきました

 

 

7回まではプレミアムラウンジを出たり入ったりできるのでトイレがてらおかわりハイボール

 

ここのゾーン専用のトイレはめちゃきれくてトイレだけでも来たわ

 

 

ラウンジの飲み物食べ物を座席に盛ってくるのはNGなんですが

 

席で頼めるドリンク件が1枚ついてた

 

 

なんでこんなにお得やねん

 

 

そんでもって席の人限定でタオルのプレゼントもあったわ

 

2023ってちゃんと入ってる

 

 

混むの嫌やから早めに帰ろうと思ったけど

 

後半、いい感じでなかなか席を立てなかった

 

 

 

9回前に席を立ったので、さてさてどっちの勝利なんやろ??
 
今もまだ知りません
 
 
スポーツの生観戦ってほんまおもろい
 
なんかチケットあればよろしくお願いしまーす
 
年内まだ行くのでちゃんと自宅で保管してます
 
image
 
 
 
 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村