焼肉ランチ | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

明治軒でオムライス食べようって約束していたのに、行ったらお休みでした
 
家の真横にも焼肉屋ありますが何故か行く気にならず
 
焼肉一 さんへ
 
初めて座敷に座りました、最近ほんまに混んでる
 
私はカルビ定食

 

 

もうちょっと赤身の方が好きかな??

 

前日飲み過ぎでめちゃのどがかわいていたので、みずばっかり飲んだ

 

 

 

堀江まできていただけたらいつでもお昼お供しまーす

 

優しい方よろしくネ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村