蟹 | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

城崎でのお目当て蟹
 
こちらのお宿にお世話になりました

 

 

刺身

 

蟹の刺身なんて何年振り??

 

 

ゆで蟹

 

 

お蕎麦

 

カニ味噌豆腐とこのお蕎麦だけ外れ

 

 

茶碗蒸し

 

 

お鍋

 

 

まずは野菜から

 

最初は足りるかな??と思ったけど

 

最後の方お腹ぱんぱんやったわ

 

 

お鍋出来るまでに焼きガニ

 

 

お腹ぱんぱん言いながらぞうすいまでしっかりいただきました

 

 

しめのデザート

 

 

夜が美味しかったので、朝ご飯きたいしましたが

 

わりとシンプルなご飯でちょっと期待外れ

 

それでもご飯おかわりしました

 

 

温泉と美味しい料理に癒された2日間でした

 

実は今日もバスツアーで蟹行きます

 

雪が少し心配や

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村