パーソナルトレーニング | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

先週は周年でお休みしましたが、行ってきましたパーソナルトレーニング
 
ここはトレーナーさんも楽しくってほんまに行くのが楽しいです
 
もうコースが終了したので、次からはトレーニングのみになります
 
また行くけど、とりあえず最後のコースの食事
 
デトックスバイキング
 
また見た事ないお野菜発見、一番左やつ
 

 

 

この日はわさびドレッシングが新登場でした

 

 

一回目はお気に入りのびわドレッシング

 

おかひじきやカリフラワー。紫人参など普段食べないものをチョイス

 

スムージーは美肌

 

 

 

メインは和ハーブのパスタ

 

いつもすごく味が濃いなと思うけど、今日はちょうどよかった

 

モチモチ麺です

 

 

サラダ二回目いけた~

 

ビーツは3色もあったよ

 

わさびドレッシングはめちゃめちゃ鼻にツーンと来た

 

 

コース終了という事で、トレーナーさんからプレゼントいただきました

 

有れしいな~~

 

スヌーピー好きだから、クッキーはすぬーびにしてくれてる

 

 
よく食べ、よく飲むので体動かしてカロリー消費します
 
あ、12月にランチトークショーあるよ
 
女子プロの塩谷育代さんの
 
一緒にいかがですか??
 
image
 
今日はお休みです
 
また明日お待ちしてまーす
 
 
 
 
 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村