ニューベイブ | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

人気のトンカツ屋さんの支店が堀江に出来たので行ってきました
 
3種類くらいの豚さんがありましたが、これが押しみたいなので
 
林SPFポーク
 
image
 
お手伝い頂いたのでランチをご馳走しました
 
豚汁めちゃ美味しかったわ~
 
キャベツ、ご飯、豚汁は1階までは無料でおかわりできるとの事でキャベツおかわりしました

 

 

今流行りの低温調理なので少し時間はかかりましたがでできました

 

私は普通のロース

 

 

こちらはリブロ―ス

 

 

 

お皿の周りに色んな薬味がありましたが

 

私は辛子とソースでいただきました

 

 
者は試しで食べましたが、なかなか高級トンカツなので期待しましたが、私は普通のトンカツの方がおいしいなって思いました
 
週に一回くらいは外食ランチまたしよかな??
 
食べ歩きはほんまに楽しい
 
 
 
 
明日は祝日でお休みです、休み前に乾杯しましょ
 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村