バリバリ | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

久々の肉食女子は千年町の ばりばり さんで
 
一人焼肉をうたっているお店だから、お一人様が結構来てた
 
2000円でドリンクご飯、キムチ、スープ、お肉5種のセットがあるのでみんなそれ頼んではったー
 
一人でも色んなお肉食べれるからいいねー
 
 
 
私はと言うと毎回同じものしか食べないから代り映えのしない写真ですが
 
タン
 
 
なんか分厚くなってるー嬉しい
 
 
ハラミちゃんは絶対食べる
 
ロースよりも何よりもハラミ
 
 
ホルモンはてっちゃん
 
 
お肉の追加もしたところで
 
クッパ
 
おいしいわー
 
この日は元気すぎて二人でマッコリのボトル2本も飲んでしまったわー、飲みすぎ反省
 
 
ご飯食べながら、オリジナルTシャツ作ろかな??って相談
 
ユニクロやから高くないし、大好きなスヌちゃんだしって思ったけど
 
それ誰が着るんですか??の一言で却下
 
 
冷静に考えたら㐂笑は60オーバーの方が大半やしスヌーピーなんて着ないよな
 
image
 
 
自分のだけ作ろうかな??
 
 
 
2月7日まで17時から20時の営業です
 
酒類の提供は19時までです
 
 
よろしくお願いしまーす
 
 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村