欧風軒  | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

洋食大好きっ子です
 
大阪駅前ビルにいっぱい行きたい店あるねんけど、ついつい近場で済ませてしまいます
 
 
欧風軒 クリスタ長堀店
 
前回デラックス頼んで、お腹パツンバツンになったから
 
Aセットにした
 
コロッケはあまり好きじゃないねんけど
 
image
 
結構遅い時間やったから??なんか油がまずかったわ、残念
 
ご飯はおかわりOK
 
お腹減っててんけど、おかわり言うの恥ずかしくてできなかった
 
 
 
先週、㐂笑でも久々にエビフライ作ったよー
 
やっぱりみんなエビフライ好きなんやなー
 
 
今週のフライは久々にチキンカツにしよかな??
 
でも今のシーズンめちゃいい牡蠣が出回ってるので、大きな粒の牡蠣があったら牡蠣フライにしまーす
 
 
今週も17時~20時でお待ちしてまーす
 
尚、酒類の提供は19時までとなってます
 
 
いつも来てくれている方々も在宅勤務なってしまった
 
今日以降7日までほとんど予約ないですが、坊主だけは死守するぞー
 
 
がんばります
 
 
いつも物心両面お世話になりっぱなしですが、もう少しの期間甘えさせて下さいねー
 
 
 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村