ゆったりまったり | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

今日が三味線のお稽古だから、昨日はちょっと練習しておこうって思って三味線出したんやけど、こんな時に限って早い時間の来店
 
予約なかったし、これで坊主のしんぱいなくなるから嬉しいねんけどねっ
 
なので三味線は今日ぶっつけ稽古
 
 
昨日の賄は先週作って少しだけ残ってしまった、クリームシチューをドリア風にアレンジ
 
これいけましたわ
 
image
 
今年もあと10日になりましたねー

カレンダーは色々増えてきました
 
店の予約を書き込むカレンダーだけをなんとかせねば
 
いつも某会社さんのやつをいただいてるんやけど・・・この前催促してみたんやけど・・・・まだ手元に届かず
 

29日まで時短営業ですが、このまま今年も坊主は死守したいものです
 
皆さまよろしくお願いします
 
ちなみに今週は明日だけ予約ありませーん
 
 
 
 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村