札幌スープカレー イエロースパイス | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

超超久々に
 
札幌スープカレー イエロースパイス さんでランチ
 
オープンして間もないころは何度か行ったのですが、もう1年以上いってなかったかも??
 
ランチプレートにしました
 
飲み物は色々選べますが、普段あまり飲まない ラッシーのマンゴーにしました
 
 
スープはの色、辛さ選べます
 
私はイエローの4辛 にしました
 
これでも私にしたら充分辛かったわー
 
お野菜いっぱいだから嬉しいです
 
 
セットだから、スープカレーはミニサイズかな??
 
どもご飯もたくさんあるし、満腹です
 

スープカレーで検索したら同じく札幌スープカレーのお店が新町にあるみたい、今度はそちらに突撃してみよー
 
しばらくお昼ご飯はカレーとかスパイスのお店巡りにしよー
 
 
年開けたら㐂笑でも久々にカレー作りまーす
 
私のトークと一緒の辛口でね
 
今日はお店をずっと手伝ってくれていたかわいこちゃんが久々にきてくれます、楽しみだなー
 
 
 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村