なんばこめじるしランチ | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

パークスはあまり好みの店がないので、南海難波高架下の飲食店街
 
なんばこめじるし
 
天ぷらの人気店 大吉 やネットで評判のお肉のお店 極味や
 
はすでに列が・・・・・
 
看板の写真がおいしそうやったから 八風 って言う店に入ってみた
 
めっちゃ元気なスタッフさんたちに迎えられて入ったのはいいけど、ランチ時なのに先客二人
 
なんか寂しいやん
 
 
めっちゃおいしそうなカレーライスにもひかれたけど
私はチキン南蛮セットにしたよー
 
チキン南蛮はから揚げと南蛮の衣の中間のような感じでした、でもこの新食感もなかなかいいねー
 
セットによってはおにぎりかご飯か選べるものもありました
 
ご飯は残念ながら硬いところが混じってたりした・・・・・ふだんならその部分はごっそり残すのだけど、カレーのルーかけたらなんとか食べれた-
 
 
カレーうどんは可もなく不可もなく普通
 
麺は細めんでした
 
新地の香川のカレーうどんに少し似た感じかな??
 
 
友達が食べた肉たまうどんはおいしかったー
 
少しとろみがついてるだけやと思うねんけど、なんでおいしさ違うんや??
 
 
店内広いし、夜は飲める店って感じでしたよー
 
最近色んな店をチェックしてるねんけど、朝がさっぱりでなかなか外ランチできてないわー
がんばって起きよー
 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村