柄物大好き(о´∀`о) | モコのお家ができるまで。

モコのお家ができるまで。

ミサワホームのマイホーム。
2017年3月頃完成予定です!

おはようございますりんご
久々に家を見てきました!
前回から2週間ぶり。今の自宅から遠く平日には行けないので、土日に何やかんやあるとこれだけあいてしまいますあんぐりピスケ


先週、一緒に住む両親から、
キッチン入っていたねカナヘイびっくり
壁紙もいいじゃないカナヘイびっくりカナヘイびっくり
もう、行けないのが悲しくて大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

やっと行けたら、柄物万歳でしたカナヘイきらきら
ゾウ黄色の象さんと水色のストライプゾウ
(蔵の中です。暗くてすみません)
{389BEA55-28D7-4BC9-99FE-7716FA9BA2DF}

雪の結晶グレーのタイミと水色雪の結晶
{2440CC69-5E0C-4694-B074-4D2986C95011}


などなど。
大好きな柄物が貼られていて興奮しましたカナヘイハート

2階から貼っていくようで、1階はまだ木のままでした。壁紙を貼ると変わるって本当なんだなーと実感できました。

外壁も貼られていました!
{3563498A-1792-4875-8CF0-B4A14E28FC9E}

自分の家に言うのも恐縮ですが…
ほんと素敵カナヘイきらきらすきですラブラブラブ

ダイニングにニッチを作りましたが、こちらも着実に進んでいました。
鳥2週間前鳥
{C419B7F0-12C6-43BE-87E9-BCCCE0AA77D8}
ただの窪みでしたが…

{F64F6A58-581A-4208-8CEA-A4BEEE37362C}

棚になっておりました〜つながるうさぎつながるピスケ
ただ、この棚。
意外と高い位置にありました。
出来上がってくると、想像と違っていた。などが出てきますね。

監督さんは若くて話しやすい方なので、色々話していこうと思います!

最後に。
これから設置予定のタイル。
箱の時点で既にオシャレ。にくいね!
{0E5A3C09-5474-4C1D-A113-B5E023412EE0}

ワクワク〜虹
1ヶ月後には、完成見学会の予定です。
どんどん進んでいてドキドキしてきます目ラブラブ