【兵庫/オンライン】


飲食業40年以上の経験と、
薬膳国際ライセンスを活かした
料理のプロが教える薬膳料理教室

 

国際薬膳調理師/中医薬膳師

 

和膳施薬膳料理教室
主宰の辻本由美です。

 

 

和食の基礎」×「薬膳料理

 

調理と座学が同時に学べて、

家族が幸せになれる

薬膳料理教室です。

 

 

オンライン講座始めましたベル

 

薬膳のことがオンライン8回で学べる

薬膳中医学プライマリーコース

詳細は⇒こちら

 

未病でお悩みの方に食べて治す

体質改善パーソナル薬膳1カ月コース

詳細は⇒こちら

 

 

お問合せ&お申込みは

LINE公式 ⇒ こちら

 

LINE公式では、不定期で

料理レシピや動画を配信中です!

 

 

∞ーーー∞ーーー∞ーーー∞ーーー∞

∞ーーー∞ーーー∞ーーー∞ーーー∞

オンライン講座

10月より公式アカウントから申し込んで頂けましたら

1割引きになります。

 

\45,000→\40,500

 

それがなんとホームページで\450000になっていますよと

生徒さんからのご指摘がびっくり

 

お一人45万も頂けたら・・・ニヤリラブと思いつつ

即、書き直しました(笑)

 

私、文章にするのは上手くなりませんが、

お話には自信あるので、この講座絶対ににお勧めします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 和膳施薬膳料理教室 
ナイフとフォーク日程など詳しくは
和膳施ホームページ ⇒ こちら


ナイフとフォーク和膳施インスタグラム ⇒ こちら

ナイフとフォークLINE公式アカウントで
お友達募集中です 
 

      友だち追加



ナイフとフォーク薬膳料理教室「和膳施」
主宰の辻本由美プロフィールはこちら