ブログでプレゼント!!! | 鉄板・お好み「RANA」公式ブログ「なんでも鉄板で焼いたるでぇ~!」

鉄板・お好み「RANA」公式ブログ「なんでも鉄板で焼いたるでぇ~!」

お好み焼きが大好きです!焼きそばが大好きです!
もんじゃ焼が大好きです!鉄板焼きが大好きです!
ジュースもお酒も大好きです!
一番好きなのは「笑顔!」みんなが笑顔になるお店になるといいな!

こんにちは。


あ~ん雨、雨、雨…。


朝からずっと雨降ってます…。


なんか気分も落ち込んでしまいそうですが


元気出していきましょう!!!



今日は勤労感謝の日。


「勤労感謝」ってどういう意味なんだろうね?


日ごろ働いていることに感謝して休むこと?


それとも働けることに感謝してお仕事すること?


ま、どっちでもいいよね。


「感謝」って気持ちが大切なのかな。




ということで、祝日~週末。


アレです!



「ミニパフェ1個サービス!」


または


「お好きなドリンク1杯サービス!(お酒もいいよ!)」


※11月25日(日)まで

 お一人様1回でお願いします!


今回はこちらの画像↓をスタッフにお見せくださいね!
鉄板・お好み「RANA」公式ブログ「なんでも鉄板で焼いたるでぇ~!」-__.JPG
「ワーゲンバスのタイヤ交換!」


といっても、ミニカーのほう(笑)


実車のほうは、冬タイヤ持ってないので


雪降ったら冬眠なのです(^_^;)


このミニカー、なんとタイヤ2セットついていたのだ。


おまけにちゃんとアルミホイール付きで(笑)


今までつけていたタイヤが劣化したので


今日、交換しました。



「毎日つまらんことして遊んでる」って思うでしょ?


そのつまらんことが面白いのです!


みんなもやってみたらいいよ!



少しずつ冬に近づいていますが、


風邪ひかないように気を付けてくださいね!



皆様のご来店をスタッフ一同心よりおまちしております(^_-)-☆