ブログでプレゼント!!! | 鉄板・お好み「RANA」公式ブログ「なんでも鉄板で焼いたるでぇ~!」

鉄板・お好み「RANA」公式ブログ「なんでも鉄板で焼いたるでぇ~!」

お好み焼きが大好きです!焼きそばが大好きです!
もんじゃ焼が大好きです!鉄板焼きが大好きです!
ジュースもお酒も大好きです!
一番好きなのは「笑顔!」みんなが笑顔になるお店になるといいな!

こんにちは!


あんど


ご無沙汰してました(^_^;)



先週末はお店&ブログ更新お休みしてすいませんでした。


妻のおばあちゃんが天国へ旅立たれ、


最後のお別れを…。


かなり落ち込んでいた妻も


少しずつ元気になって今はいつものように


お店で笑顔で頑張っています(*^_^*)



さて、今日もやります!



「ミニパフェ1個サービス!」


または


「お好きなドリンク1杯サービス!」


または


「かき氷・・・これはおしまいです!」


※11月18日(日)まで

  お一人様1回でお願いしますね!


今回はこちらの画像↓をスタッフにお見せください!
鉄板・お好み「RANA」公式ブログ「なんでも鉄板で焼いたるでぇ~!」-__.JPG
「薪ストーブで焼いた焼き芋」


寒くなってから毎日、薪ストーブに火を入れてます。


で、ただ燃やしてるだけじゃつまらないので


焼き芋でも作ろうかと(^_^;)


洗った芋を濡れた新聞紙で包み、


アルミホイルで巻いてただただ火の中に投入!!!


あとは勝手に焼けてます(笑)


ほくほくの焼き芋、美味しいですよん!


この後、いろいろなもの、焼いてみようかと思ってます!



さて、寒くて雨の日が続いていますが


RANAではスタッフ一同、笑顔で皆様のご来店をお待ちしております!



なんてね!


お好み焼き、あったかいよ~(^_-)-☆