広島 お好み焼き みっちゃん | 広島 お好み焼き みっちゃんのブログ

広島 お好み焼き みっちゃんのブログ

広島 お好み焼き みっちゃんです

広島で2番目においしいお好み焼きです

電話 082-246-7465
michan@clear.ocn.ne.jp

4/25日だーの誕生日1日前!


大阪からはるばる島根経由で来ました。


広電で広島に行く途中で、みっちゃんを見かけて


1駅戻って閉店時間ぎりぎりに来ました。


とても明るくて、パワーいっぱいのおじさんが


笑顔で迎えてくれました。


①肉玉、そば、ネギ、イカ天トッピング

②肉玉、そば、ネギマヨガーリック


すごく美味しかったです。


明日が誕生日なんですが、ビールをサービスしてもらいました。


おっちゃんが観光コースのアドバイスもしてくれて、


名刺も頂きました。


とても親切してもらっていい思い出になりました♡


ごちそうさまでした!すごーくおいしかったです。




                           明&ともラブラブ