広島 お好み焼き みっちゃん | 広島 お好み焼き みっちゃんのブログ

広島 お好み焼き みっちゃんのブログ

広島 お好み焼き みっちゃんです

広島で2番目においしいお好み焼きです

電話 082-246-7465
michan@clear.ocn.ne.jp

広島 お好み焼き みっちゃんです。


先日鹿児島よりわざわざ遊び来てくれた


女性2人組ありがとうございました。


楽しかったです。


お住まいは遠いかも知れませんが


時々来て頂けたらありがたいです。


お店は盆休みでお好み焼きを


出せませんでしたが、今度は


愛情たっぷりのお好み焼きを


出しますので、よろしかったら


またきんちゃい


ホント楽しかったです。

広島 お好み焼き みっちゃんのブログ

8/15日