いつもいいね👍やフォローありがとうございます

ニコニコ飛び出すハート




前回の記事がアメトピに掲載されたようで、見てくださった方ありがとうございますお願い








日に日に重くなってきた子どもたちにっこりにっこりは、夜まとまって寝るようになってきて、弟くんは昨日夜6時間寝てましたびっくり




育児にも少しずつ慣れてきたからか、ギャン泣きは減ってきたような気がするひらめき電球




オムツとかおなか空いた、以外でも、抱っこして動いて!(抱っこだけじゃダメ大泣き座ってないで立って動いて大泣き)とか笑、眠い〜大泣きで泣いたり、ゲップ出ないー大泣きで泣いたり、ほんといろんな泣きの意味があるなーキョロキョロビックリマークと感じる日々です。




小児科の先生👩‍⚕️が言ってたとおり、ゲップが出ないでグズつくことは多いかもあせる



ゲップがしっかり出たときは、よく眠るんですよね大あくび眠りの質にも影響ありそう◎









今日は嬉しいありがたい話でニコニコラブラブ




まず、入院期間の保険がおりましたニコニコ

4/2〜産後退院までの分です。



妊娠前から入ってた保険で、入院保険は日額9,000円で、42日間分で378,000円💰

あと帝王切開の手術費用が108,000円おりたので、合計486,000円おねがいドキドキ



かなり大きい財布ので、保険入っててよかったですほっこり合格







あと嬉しいことは、思わぬ育児協力者が現れたことクラッカー

義兄ですキョロキョロビックリマーク



義兄は2人いますが、長男さんのほうで、独身で自営で実家暮らしなんですが、最初、義母と一緒に子どもたちニコニコニコニコに会いに来てくれて、可愛い飛び出すハートと思ってくれたのと、オムツ替えとかお世話が楽しい爆笑びっくりマークと思ったみたいで



オムツ替えからミルク作って飲ませてミルクミルク沐浴、着替え、爪切り、あやすのまで全部やってくれます目がハート目がハート笑 しかも手先が器用なのでうまいあんぐり



週休2日の義兄は、この2日間で手伝いに来たいキラキラと言ってくれて、義母と一緒に週2で来てくれてますアップ


めっちゃ助かるー笑い泣き乙女のトキメキ



義兄は結婚も興味ないようで独身貫いてるし、てっきり子どもも興味ないかと思ってたので、ほんと意外でしたキョロキョロビックリマーク



本人が一番驚いてるみたいですが笑



おじちゃん大好きな子たちに育ちそうですニヤリニコニコ{emoji:639_char4.png.ほんわか}