いつもいいね👍やフォローありがとうございます!ニコニコぽってりフラワー




昨日の記事をアメトピに掲載いただいたようで、見てくださった方ありがとうございますおねがい





結局同僚からはもうLINE来ないので、いまだにモヤモヤしてますが、考えないようにしようと思いますDASH!DASH!



なんかこっちの情報聞くだけ聞いてリアクション無しって感じですぼけー








無事に34wに突入し、今日は妊婦健診でしたニコニコ



尿検査異常なし、むくみ➕、血圧110/60代合格



体重がほとんど増えてない笑い泣きクラッカー



病院食、物寂しいけどこのおかげなんだなきっとにっこり



腹囲115センチ、子宮底長38センチ驚き



NSTモニターも変わらず赤ちゃんたち暴れん坊で元気歩く歩くチューリップチューリップ



というわけで、良い感じに経過してるそうですニコニコ花



※エコーは明後日予定



助産師さんから、



お母さん:早産の兆候もないし、37wか38wでの帝王切開予定かな。明後日のエコーで先生とも相談してみましょう。

ただ、赤ちゃんたちが大きめで成長してるので、破水するリスクはあります。まあ破水したら、そこが限界だったってことなので(^^;)

もう少し!この調子でがんばりましょう音譜


と言われました💡



あと、正期産で生まれたら、赤ちゃんたちの1ヶ月健診は他の小児科で受けてもらうだろうから、小児科どこにするか考えておいてください、とも言われました目



まだ先のことですが、通いやすさで家の近くの評判も悪くなさそうなとこにしようと思いますニコ






おとといの夕食🍽️



お昼がハヤシライスだったせいか質素な感じでした赤ちゃん泣き





昨日の朝食ヒヨコ




ふりかけ付きだし、ストックしてた減塩醤油あったので温泉卵にかけて食べて満足ウインク飛び出すハート




昨日の昼食は写真撮り忘れたあせる

鶏肉に野菜のあんかけが乗った優しい味の和食でした鳥





昨日の夕食🍽️




お魚の南蛮漬けうお座美味しかったほっこりアップ





今朝の朝食ヒヨコ



玉子焼きの中にトマトケチャップ味の具が入ってたからおかずにはなったけど、寂しかった泣くうさぎ





そろそろマック🍔とかパン🥐が食べたいです{emoji:063_char3.png.笑い泣き}