いつもいいね👍やフォローありがとうございます!おねがいハートのバルーン





昨日から仕事初めでしたが、私は年末の妊婦健診結果で休務中です↓





新年の挨拶と、連絡しなければならないこともあり少しメールはしました。



が、休みにしてもらってよかった…って思ってます。



昨日朝起きたら雪積もってて☃️、下腹部の重い感じもあり…運転➕歩くのキツかったな汗って。




とりあえず1/16の妊婦健診までは休みになってて、それ以降の仕事がどうなるかは健診結果次第になりますが、、復帰するにしても在宅勤務かなと思います汗






昨日寝る時ついにマタニティ用のショーツまでキツく苦しくなりました無気力



胎動もけっこう激しかったので苦しかったのかなあせるあせる




ネットで抱き枕を買ったので早く届いてほしい!



寝るのも苦しくなってきて、寝返りのたびに多少腹圧かかるのも気になってます汗汗



おととい夜中に寝返り打った時、おなか痛くなって目が覚めてアセアセ



一時的で出血もなかったし、胎動もあったので様子見にしましたが…



抱き枕で少し快適になればと思います汗うさぎ







そういえば、毎年恒例の手相占いに行ってきましたが、双子を妊娠したことを報告しました立ち上がる歩く





占い師さん、めっちゃ喜んでくれましたふんわり風船星



心配してたうちの一人だったからよかったね〜!!と泣くうさぎ



流産繰り返してたことも知ってるので、より一層喜んでくれてましたニコニコ



今年は特に悪いことないよ、って言われたので良いことは信じて過ごそうと思います笑ううさぎ







今月は結婚5周年と、義父母の古希のお祝いがあってキラキラ✨✨



結婚して5年…あっという間だったなあ。。



色々あったなあ…。。



幸せなこともあり、苦労もあり、濃かった。。笑



記念日は美味しいものを食べてよだれ、夫とはプチプレゼント交換🎁も計画したのでニコニコ、感謝の気持ちを伝えようと思います。



懐かしの前撮り写真とか見てるとすでにダイエットしたくなる泣き笑いあせる






義父母は大学から付き合って結婚したらしいのですが、たまに喧嘩はあるみたいだけど今でも仲良くて、一緒にお酒飲んだり旅行行ったり✈️、

歳を重ねてもそんな夫婦になりたいなぁと思います{emoji:005_char3.png.おねがい}