いつもいいね👍やフォローありがとうございます!ニコニコ飛び出すハート




昨日は髪を切ってきました💇‍♀️



しばらくいけないかもなー…と思い、いつもより短めに。



すっかり定着してた上短め下長めのスタイルをやめて、長さ同じくらいのボブぎみにしましたキメてる



前髪だけはもうずっと変わらず長く、前髪アリが似合わずなんか変で泣き笑い



美容師さんからも、おなか大きくなりましたねー!と言われました。



ドライヤー前にトイレに行きたくなるとゆーあせる



ほんと日に日に頻尿な気がしますネガティブ




最近眠りの質が悪く、トイレに起きるせいもあるけど、昨日の夜おなか苦しくて寝苦しかったショック



双子出産した同僚が、「横になっても何しても苦しくなりますよ魂が抜ける」って言ってたのがわかる気がしたあせる




ゴムのスカート履いたりしてましたが、ゴムもキツくなり、ワンピースじゃないとつらくなってきました汗






今日のおなか








嬉しい変化は、昨日から胎動がわかるようになりましたひらめき電球立ち上がる歩く



ポコ、ポコ、ってこれか…!と目



ぎゅるん、みたいなときもありますほんわか



場所的に、どっちが動いてるかわかったり、両方動いてるひらめき電球ってわかるときもありますおねがい





昨日は美容院の後、眼科にも行きたかったけど、一度横になったら、倦怠感と疲労感で起き上がれず爆睡大あくび




なのでさっき眼科行ってきました。



12年前にレーシックをして、それからドライアイ防止で定期的に目薬をもらいに行ってます。



元々、両目0.05でド近眼&乱視だったけど、レーシックで乱視が治り、視力も両目1.5で今もキープしてますニコニコ



今日も問題なくてよかった合格






少し休んだら、毎年恒例の手相占いに行ってきますパー




去年言われたこともメモしてて、


「新しい出会い、嬉しいことあるから妊娠じゃないかな?妊娠しにくい、ってのは持ってるけど、しにくいってだけで、できない、じゃないから。

ただ、プライベートで嬉しいことあると、仕事が不運だったり良くないから、いちいち振り回されないようにね、一喜一憂しないように。仕事は意図的にセーブしないと」


と言われてて、なかなか当たってた昇天



今年はなんて言われるかなー看板持ち