おすすめの母子手帳~続き~ | オコネのキロク。~原因不明不妊でAIHトライ~

オコネのキロク。~原因不明不妊でAIHトライ~

ハワイ挙式を終え、子供を望むこと2年…タイミング法1年半、不妊クリニック通院1年を経て、人工授精で妊娠。長引く不妊治療に苦しんだり、原因不明の不妊で悩む方の参考になれば…そんな日々のキロクです。

候補がありすぎて、
結局、母子手帳を受け取るまで決まらかった母子手帳。

長々と引っ張ってスミマセン汗
あまりに探し回ったものだったので…

候補になったオススメの母子手帳は、前回の記事の通りですが、他にもまだまだ、候補がありましたびっくり
手間なので、リンクは省略しますw

一番悩んだのは手作りアプリ
minneの作品たち…


可愛い過ぎますりぼん


大好きなリバティ生地のものも多くて、デザインも豊富。お値段はピンキリですが、人気作家さんの作品は少しお高めかも…

そして、
シーズン毎に新作の出るジェラートピケ
スタンダードタイプ、A5サイズ

この洗濯モノバージョンがスゴくカワイイけど、今買えるのは星柄、花柄…アウトレットにもアニマル柄はありました。

沢山悩むうち、私は検診クーポンも入るジャバラ式のA5サイズに決めたのですが、ジャバラ式は人気で見つけても売り切れが多くてガーン

私の趣味でデザインとか迷ってたけど、段々お腹の赤ちゃんのための母子手帳ケースハートと思えてきて…

そんなときに、全ての条件を満たす母子手帳を見つけました❗

ブランドは
SOO PEE NENNE
ZOZOTOWNにある子供服ブランドですぞう



どれも子供向けデザインだけど、大人が持ってても良い北欧風テキスタイル♪

それぞれのデザインに可愛いストーリーがあるんですハート

かなりツボでしたが、品切れガーン
入荷待ちして毎日ZOZOTOWNを
チェック…

遂にラス1でこれをゲットしました爆笑

半年前から始めた
長い長い母子手帳を探す旅…
これにて終了ですw

最後までおつきあいいただき、ありがとうございますsei