卒業、そして見てほしい動画。 | オコネのキロク。~原因不明不妊でAIHトライ~

オコネのキロク。~原因不明不妊でAIHトライ~

ハワイ挙式を終え、子供を望むこと2年…タイミング法1年半、不妊クリニック通院1年を経て、人工授精で妊娠。長引く不妊治療に苦しんだり、原因不明の不妊で悩む方の参考になれば…そんな日々のキロクです。

巷のマスコミじゃ、別の卒業ネタで賑わってますが、今日の検診をもって、クリニックを卒業しました。

ちょうど1年前の1月に通い始めたクリニック…。とてもとても優しく前向きに接してくれるY先生好

何度もリセットしてしまっても、絶対、妊娠出来るはずですから矢印次は生理来ないといいですね矢印と言ってくださって泣

田舎町じゃ大人気のこのクリニックは、夏ごろから二人体制になってしまい、なかなかY先生には診てもらえなかったのですが、ラスト2回はY先生でした☆

健診中も赤ちゃんが動くまでずっとモニターを見せてくれて…

あっ、動いた!!

先生も一緒に反応してくれましたw
お腹の中でくるんと回って、手足をバタバタ動かし、顔をこするような仕草をにゃ

最後に紹介状を書いていただき、これまでの健診のモニター映像をDVDでいただきましたはな。

元気な赤ちゃんを産んでください。
と先生…

本当に…ありがとうございましたううっ...
溢れる感情が抑えきれず言葉が震えました
涙

今月○回目…と来る度にため息ついたクリニックですが、先生やスタッフさんに感謝でいっぱいです。

今日で10wですが、赤ちゃんの頭殿長は3.6cm。11w位の大きさで順調とのことです。

モニターで動く赤ちゃんの映像に“本当にいるんだ~”と旦那…まだ信じられなかったようです笑

このブログもそろそろ卒業です。

同じように頑張る多くの方に勇気付けられ、ステップアップに踏み切れたのは、ブログのおかげでしたハッピー

皆さんにご紹介したいこともあるので、あと数回は更新予定ですがウインク


そして、今日はぜひ妊娠中の方や妊活中の方に見ていただきたい動画を紹介します四つ葉

妹から教えてもらいましたが、皆さんも既にご存知かもしれませんが…

妊娠から出産までの胎児のCG動画が神秘的で感動する | mama's up
↑動画(You tube)はサイトの一番下にあります。

本当に感動しました!
ぜひご覧になってくださいsei

この動画のように、みなさんのお腹の中で素敵なキセキが起きますように流れ星