突然の旅。 | オコネのキロク。~原因不明不妊でAIHトライ~

オコネのキロク。~原因不明不妊でAIHトライ~

ハワイ挙式を終え、子供を望むこと2年…タイミング法1年半、不妊クリニック通院1年を経て、人工授精で妊娠。長引く不妊治療に苦しんだり、原因不明の不妊で悩む方の参考になれば…そんな日々のキロクです。

一昨日で8w、3ヶ月目に突入しました。
本当に一週一週が長く感じますが、この状況を嘆くなんて贅沢は言いません汗

夫とも完全に仲直りし、突然の箱根旅行に来ていますにやり夫の所用のついでですがw

悪阻は…と思われるかもしれませんが、私の悪阻は最初がピークでした汗

6wでいきなりの激しい吐き気だったので、先が不安でしたが、本当に辛かったのは2~3日間で、ピークと言われる8w目の今、飲めます、食べれます、働けます…

ただ食べれるものが刻々と変化します…さっきまで食べたいと思って作っていたポトフが急に気持ち悪くなったりします。また、満腹になるまで食べるのはNGです泣く

あと車は一時間半が限界…腰にきます溜め息

今のトラブルは別のところに発生してますが、それはまた今度。


今日は旅行中はな。
ハワイロスの私たちは、せめてものヒルトン小田原にプチ旅行。

立派なホテルにテンション高めですsei
当日予約でお得でした~きらきら!!

全室オーシャンビューで温泉やプールスパ岩盤浴にボーリング場まで完備♪今回、プールスパはやめときましたが…ううっ...

部屋から見えたほぼ満月と海のコラボに感動流れ星


朝も海を見ながらゴロゴロ♪


また子供と来てもいいね!と楽しんでますぷっ

今日は帰りに御殿場プレミアム・アウトレットに寄って母子手帳ケースを買って帰る予定です♪~

そして、夫の愛車の納車が待ってますきらきら我が子のためにキレイに乗ってね…父ちゃんw

明日、1日仕事は残ってますが、1日だもんwリフレッシュして頑張りますハッピー

みなさまも良い休日をお過ごしくださいハート